婚活イベント~てんとうむしの恋・シーズン3~開催!

2019年8月25日(日)10:00~16:00

第3回目となる今年は第1回目と同様、黒沢牧場にて開催を予定しています。
真夏の開催となりますが、黒沢牧場は木陰も多く風通しも良いので、比較的快適に過ごして頂けるのではないかと存じます。
のびのびと開放感にあふれる中でのイベント開催となりますので、ご参加いただける皆さまにはリラックスして楽しんで頂けるよう努めますのでご応募よろしくお願いいたします。

婚活イベントでは婚活そのもの以外にも、若い世代の農業者同士、関心・理解のある人たちとの仲間づくりにつながる出会いの場としての役目も担えたらと考えておりますので、皆様方のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

募集要項

日程2019年8月25日(日)(※小雨決行)
時間10:00~16:00(※予定)
会場黒沢牧場(和歌山県海南市上谷603)
黒沢牧場ホームページ(https://9638farm.com/)
募集定員男性10名 / 女性10名
※応募状況により人数調整の場合有

イベント内容

イベント内容 自己紹介トークタイム
バーベキュー
ゲーム企画
連絡先交換・フリータイムなど
参加費男性3,000円 / 女性2,500円
おみやげ黒沢牧場のバウムクーヘン(予定)

参加条件

※★=必須条件

20代~49歳までの独身男性&女性
和歌山県在住の方・もしくは和歌山県へ移住・定住する意思のある方
農業に携わる仕事をしている方のパートナーになりたいと考えている方
現在農業を営んでいる・携わっている方
農業をしたい・携わりたいと考えている / またはその予定の方
本気でパートナーを探している方

紀ノ川農協では「農村と食に笑顔をつくりたい」をテーマに、新規就農者の受け入れや農業研修の実施、耕作放棄地の再生などの「地域づくり・担い手づくり」に取り組んでいます。婚活イベントは「地域づくり・担い手づくり」の一環で企画しているイベントです。
当イベントは一般的な婚活イベントではなく、農業従事者のパートナーづくりと和歌山への移住定住促進を目的としています。

応募方法

その1婚活イベント専用申込みフォームからご応募いただけます
婚活イベント専用申込みフォーム
その2電話・メールからのお申込みも承ります

応募〆切

  • 2019年7月31日(水)

期日までに募集定員数を超えてのご応募があった場合、やむを得ず期日前に締め切らせていただく場合がございます。あしからずご了承くださいますよう宜しくお願いいたします。

宛先

紀ノ川農業協同組合 農縁婚活部

所在地〒649-6602 紀の川市平野927
0736-75-5036
kinokawa.agriculture@gmail.com
担当ナガタ