紀ノ川じるしの見本市2019

開催期間:2019年3月21日(木・祝)~24日(日)

昨年開催して大好評だった『紀の川じるしの見本市』を今年も開催いたします。
「めぐる、めぐみ」をテーマに、吉野の源流域から和歌山の海まで、一本の川でつながる森・里・海の地域の農産・海産・加工・木工品などの品々をたくさん展示販売!期間中は生産者や出店者も店頭に立って試食販売を行う予定のほか、プレゼントやコラボ企画も実施いたします。

  • 会場:ファーマーズマーケット紀ノ川ふうの丘
  • 開催時間:9:00-17:00(ふうの丘営業時間)
  • 電話番号:0736-75-3173

企画その1 ふうの丘&紀ノ川じるしの見本市コラボキャンペーン

ふうの丘LINE@に新規登録して頂いた方に「かわかみの水」500mlペットボトル1本をプレゼント!
ともだち登録していただくとクーポン券が発行されますので、開催期間中にふうの丘へお越しの際は担当者へご提示ください。
※一日当たりの限定数がございます(先着40名様)のでなくなり次第終了とさせていただきます。

企画その2 ふうの丘・ムリーノ・風車合同お買い上げプレゼント!

3月23日(土)・24日(日)の2日間はお買い上げプレゼントを実施します!
「ふうの丘」「ムリーノ」「風車」でのお食事またはお買い物1,000円以上で【BOXティッシュ】または【ドッグタオルハンカチ】どちらかお好きな方1つをプレゼントいたします。(1名様につき1個)
1,000円以上お買い上げのレシート(合算でもOK)を、ふうの丘ムリーノ側入口の交換所までお持ちください。

数に限りがあるため、なくなり次第終了いたします。

企画その3 カフェ・ムリーノ&紀の川じるしのコラボランチ!

カフェ・ムリーノでは期間中、紀の川じるしとのコラボランチプレートを提供いたします。
紀ノ川流域の様々な地域から、山・里・海にちなんだ食材を使用したボリューム満点のランチをどうぞお楽しみください。
※写真は昨年のコラボメニューを撮影したものです。