婚活イベント

~てんとうむしの恋~

※イメージ画像ではなく実際の黒沢牧場の風景です。

【開催日・会場】

開催日時:2017年8月11日(金・祝) 10:30~15:00
会場:黒沢牧場、黒沢ハイランドゴルフクラブ
住所:〒640-1162 和歌山県海南市上谷603 (※会場までの交通は各自でご負担ください)
【マイカーでお越しの方】会場まで直接お越しください(ページ下部にマップを表記しています)
【交通機関でお越しの方】JR海南駅までお越しください。送迎バスをご用意しています。

【主催】紀ノ川農業協同組合 / 【後援】大阪いずみ市民生活協同組合

【アクセス・MAP】

【北部方面より】阪和自動車道・大阪松原JCT~海南東IC(約60分)
【南部方面より】阪和自動車道・みなべIC~海南IC(約50分)
ICを降りてから国道370号線を野上方面へ約4㎞⇒国道424号線を右折⇒金屋方面に約6km(約25分)

【黒沢牧場案内マップ】

※↓画像をクリックするとPDFファイルがダウンロードできます

【内容】

雄大な山地牧場の中で自然を満喫しながらステキな恋をスタートしませんか?
当日は黒沢牧場で数々の恋の成就を見守ってきたといわれる「伝説のハート牛」が2人のキューピッドとして牧場を走りぬける予定です!
 お土産にバームクーヘン(お一人様ひとつずつ)プレゼント!

黒沢牧場公式ホームページ

【婚活イベント~てんとうむしの恋~】
PR動画作りました(約30秒)

【参加費】

男性3,000円  女性2,500円

【参加資格】

本気で農業に取組みたい方、または農業に興味のある方であればどなたでもご参加いただけます。
こちらは一般的な婚活イベントではなく、農業そして和歌山に関心を持って頂くこと、和歌山への移住・定住の促進を目的としています。
カップル成立、そしてご成婚されたあかつきには、紀ノ川農協が全面的にバックアップし農業ノウハウを伝授し自立を目指します。

【定員】

【応募方法】